ひよこ支部

"私は私"

さいん会

※行ってません

今回のツアー中に「輪郭」発売記念インストアイベントが開催されました。
(登場メンバーうろ覚えなので後で確認してメンテしたい)
■2012年10月17日(水)
【北海道】HMV札幌ステラプレイス →薫さん?
■2012年10月22日(月)
京都府タワーレコード京都店 →敏弥?
■2012年11月5日(月)
【福岡県】タワーレコード福岡店 →心夜くん?
■2012年11月13日(火)
【愛知県】HMV栄店 →薫さん?
■2012年11月25日(日)
大阪府タワーレコード難波店 →堕威さん?
■2012年12月1日(土)
【東京都】タワーレコード新宿店

→ホさん!じゃないや!京さん!だった!んですって(ヒィー


東京、休日だから会社員な私にはありがたかったんだけど、インストアイベント参加券の配布が平日で間に合わず……。最初から新宿タワレコで予約していたらラッキーだったということですね。こんなこともあるんだってことで次回に活かそう!でも去年は渋谷タワレコだったし読めないけどね!


そんで悔しい思いでTwitterに流れてくる情報見てました。ああ仕方ない!けど思ったよりムキーッてならなかった。みんな良かったなあ!くらいの勢い!


と言うわけでTwitterから得た情報を拾い読み。
・事前に「今日は日付と名前は入れられません」との話があったらしい。(他メンバーの回は大丈夫な時もあったらしい)
・参加者は300人くらいだったらしい
・京さんは黒ぶち眼鏡だったらしい!ひー!見たすぎる!服装は黒ライダースに黒パンツ、黒い靴だったらしい
・京さんの椅子の高さが若干高めだったらしい
・すっごい穏やかな雰囲気でかつオーラがすごかったらしい
・サイン書いて渡す時にしっかり目を合わせてくれたらしい
・話しかけた人にはうんうんと応じてくれたらしい
・サインはいつもの「ホ」の横線が長いやつだったり漢字だったり時にはひらがなだったりしたらしい
・参加者の手に書いたときがあったらしい
・泣き崩れるファンもいたらしい
・高林さん井上さんダブルで立ち会ってたらしい
・テーブルにスタバのカップがあったらしい
・去り際に軽く手を上げてったらしい



いやー。行きたかったですね………行きたかったです。liveで見る京さん最高だけど、こういう機会に会ってみたいとも思うよね。去年に一回行ってるんだけどね。うんうん。またあるといいですね。メンバーさんに負担にならない範囲で。