ひよこ支部

"私は私"

あーとわーく

THE UNRAVELING」のオフィシャルブック読んで、インタビューは普通に面白かったとして、アートワークを特集してたのが非常ーーに興味深かったです。

あのジャケの丸いやつがCGとかではなく造形物だなんて、なんかそれだけでびっくりしてたんですが、細かい設定とか知ったらもうホント面白いと思いました。

あれ一つ一つが個体で隣の隣のやつにぶっ刺して自分もぶっ刺されて循環して、とか、時間軸も表現されてて干からびた個体もいて、とか、なんですかねこのワクワク感は。

静かに興奮しました。



アートワークにこだわるDIRの姿勢好きだなあ。
(予算とかどうなってんだろうという素朴な疑問はあるけど。)