ひよこ支部

"私は私"

HUNTER×HUNTER

去年ヒマなときに読んだ漫画をメモっとこうと思ってたのに忘れてました。

まずこれ。

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

えーと、『幽遊白書』と『レベルE』は昔読んだことありました。そんで好きでした。
なのでこの作品も前から気になってたんですけどなんだかんだで読まず。
普段は漫画読む習慣ないので。


きっかけは妹の家で読み始めちゃったこと。そしたら面白くて続きが気になってレンタルしてきて30巻くらいまで(キメラアントの終わりまで)読みました。


やー良かったですね。
わたしはキルアとヒソカが好きですね。
あとコムギと王の軍儀(だっけか)のシーンがホントに良かったですね。
最後は泣いちゃうほどでしたね。