ひよこ支部

"私は私"

わっしょい

みんなぁーーーーーー!

京さんonlineがオープンしたよーーーー!!



わたし的にはfilm noticeのコンテンツが (゚∀゚)キタコレ!! でした。


「コレジャナイ感」の真逆です。「コレジャ感」です。(え


なんていうんでしょう、特に、具体的に求めてたってわけじゃないんだけど
出されてみると「コレコレ、これだよ!」ってなる感です。


でもきっと、「廃棄」は「廃墟」の変換ミスかと…





あと早速メールも来ました。
お、お、おこんばn    なんかもうどうしようもなく照れる/////////



だいなま出演時も最初の「こんばんはー」がほんとか◯いい、これはかわ◯い、
あの人は挨拶しただけでかわ◯いい おんどりゃあ///////


って感じだったんですけども。



やーこれからが楽しみですね。そうですね。




昨日の私からの変わり様がすさまじい。おわり。