ひよこ支部

"私は私"

目黒鹿鳴館

とても素晴らしかったです。


すけきよに初日感というものはないですね。
少し荒さもあったのかも知れないし歌詩も飛んだかもしれないけど、だってLIVEだもの。個人的には気にならないくらいでした。
小さい箱でみるすけきよの濃厚さもいいなと思いました。


すけきよワールドにめちゃくちゃ引き込まれまして、ああこの感覚久しぶりだなあと胸の奥で熱いものを感じておりました。


今日とくにグッときたのはhemimetabolism、かっこよすぎて頭がどうにかなってしまいそうだったのは斑人間、この声大好きだわってはっとしたのが304号室舌と夜でした。



海外公演、気をつけていってらっしゃいませー!